血管腫 手術しました!

 

こんばんは!

 

以前のブログに書きましたが右腕血管腫の

切除手術を一昨日受けて来ました!

 

まー小さい手術ですが手術ってやっぱり

イヤなものですね。

 

前日まで止めようかと悩んでいました笑。

(結局行きましたが笑)

 

さて朝病院の行くとまずPCR検査をしました。

鼻に棒を突っ込むやつです。

 

PCR検査の結果が出るのが一時間後との事で

それまで切除箇所のマーキング。

 

 

悪めの未確認飛行物体みたいです笑

 

1時間後位、PCR検査陰性確認後に手術室へ。

 

まーイヤですね、手術室管区入るの大腸全摘

以来で今回は比べもにならない位簡単な

手術ですがあの空気何とも言い難いです。

 

浴衣に着替え手術室へ。

 

モロ手術室です笑。

 

手術台に仰向けに寝て、ライトを

当てられると死の入り口に来たのかと

感じられます笑。

 

麻酔は注射で一刺し、少し痛いですが

全然我慢出来るレベル。

 

ものの2 , 3分で麻酔効き手術開始。

 

引っ張られる感覚は多少有るものの無痛。

 

切除10分、縫合15分位で手術終了。

 

ほぼ無痛で安心しました。

 

(下に手術後の画像載せますが少しだけ

グロいので苦手な方はここまでとして下さい)

 

 

 

 

シートを貼ってそのままということで

軟膏も痛み止めも貰ってません。

動かすと多少痛いですが動かさなければ無痛。

 

来週抜糸をしに病院に行って完了。

 

一先ずホッとしました。。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村


潰瘍性大腸炎ランキング


大腸がんランキング

最新情報をチェックしよう!