大腸全摘後チョット汚い話

 

こんばんは!

 

今回は有意義でもないし、少し汚い話なので

気になる方は飛ばして貰った方が良いと

思います笑。

 

体調は良いし、仕事も問題なくしているし

これと言って問題無い生活をしているのですが

ちょっと面倒な事が有ります。

 

それはとにかく便器が汚れるという事です笑。

 

常時水様便なので広範囲に飛び散るん

ですよね。

 

まーその中でも自分の肛門の癖が有る様で

こっちの方面に出るんだな

というのはあるんですが笑。

 

ですからトイレに行って2回に1回位は

ウエットペーパーで拭き掃除してます泣。

 

あと、こすらなくていいトイレ洗剤を

定期的に使ってますね。

 

これは掛けた後、少し時間をおいて

流すだけなので本当に便利で

助かっています笑。

 

大抵の事は慣れるんですけどねー。

 

この拭き掃除は未だに慣れません泣。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村


潰瘍性大腸炎ランキング


大腸がんランキング

最新情報をチェックしよう!