お尻が痛い!

 

こんばんは!

 

昨日は上司に誘われ1件目焼肉、2件目バー

という王道コース笑 の夜を過ごしました。

 

これ、同時に便漏れの王道コースでも有り

昨夜はチョロチョロ夜中漏らしました。

 

牛肉とお酒はとにかく下ります。

 

そして油っぽい水様便なのでポーチにあまり

貯めていられず便回数も増えます。

 

そうなると悩まされるのが肛門部の痛みです。

 

場所的に目視出来ないですが腫れています。

 

以前は痛むとアズノール(手術時に処方された

かなり古いもの笑)を塗っていたのですが

あまり効かないのでもう止め、最近は少し

下痢止めを飲んで回数を減らす事に

注力しています。

 

回数が減れば1,2日で痛みも減るので

もうあまり気に病む事も無いのですが

またかという気持ちは拭えません。

 

ただ体調が悪くなるという事ではないので

良しとするしかないですね。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村


潰瘍性大腸炎ランキング


大腸がんランキング

最新情報をチェックしよう!