右腕いぼ 紹介状からの紹介状になる

 

こんばんは!

 

小さい頃から右腕にあった “いぼ” 

なーんか年々大きくなっている様な

気がして、近所の皮膚科を受診しました。

 

右腕ひじの内側に大きさ1cm満たない

くらいですかね、色は赤茶です。

 

 

 

悪性だったら嫌だなとたまに思っていた

のでこの際、医師に相談する事にしました。

 

受診すると『良性か悪性かこの場では

分からないけど取った方が良いよね』

という感じ。

 

ただその “いぼ ” が結構大きいので

その医院での切除はできず、近くの大きい

病院を紹介され、紹介状を書いて

もらいました。

 

そして今日午前中、その病院で診察を

受けたのですが、

『取るんだったら “いぼ ” 内の血管の状態を

調べる必要が有る。ただその為の検査機器が

この病院には無い。』

と言われました。

 

結構大きいんですけどね、その病院。。

 

まー無いものは仕方無いので『どこの病院

だったら検査出来ますかね』というやり取り

をし、また別の病院を紹介して貰う事に。

 

また別の病院に初診で行くのも面倒だなーと

思いましたが、まぁ紹介状書く先生も

仕事とは言え手間だと思うのでそこはガマン。

 

そんな急ぐ事も無いのですが、また明日

紹介された別の病院に行きたいと思います。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村


潰瘍性大腸炎ランキング


大腸がんランキング

最新情報をチェックしよう!